2022年10月

シシガシラの特徴は、脇田浩幸のキレイなハゲ頭を生かしたハゲネタ。コンプライアンスに厳しい昨今、テレビではハゲネタをすることも難しいなかで「シシガシラだから許せるハゲネタ」と高い評価を受けています。

記事を読む

我々薄毛族にとってスルーできない記念日の1つ、10月20日の頭髪の日に合わせて「薄毛の印象に関する実態調査」が行われました。その結果約4人に1人は髪の毛1本に1万円以上の価値を感じていることがわかったのです。

記事を読む

アルシンドの息子は、なんと現在Jリーガー。J2ヴァンフォーレ甲府に今年加入し、10月19日にJリーグ初ゴールを決めました。気になる頭髪はフサフサです。

記事を読む

テレビ朝日の玉川徹さんが、薄毛に悩んでいたものの、いい薬を見つけてハゲを克服していたことがわかりました。その薬の宣伝に電通は入っているのでしょうか。

記事を読む

ローソンチケットの不正防止の画像認証が、ハゲにカツラを選ぶことってどういう設計なんですかこれ!

記事を読む

15歳から若ハゲ道をひた走り、自らの不倫が原因で離婚に至った結果、慰謝料2700万円分の借金を背負うことになった男がいました。それが「若ハゲの生き様 【2700万借金返済ストーリー】」というチャンネルで動画を発信しているYouTuber、NORIOさんです。

記事を読む

いまや我々の生活に欠かせないものとなったスマートフォン。そんな文明の利器、スマホが原因でハゲることもあるというのです。

記事を読む

“生きる伝説”メイウェザーとの対戦での2ラウンドTKOも記憶に新しい、総合格闘家 朝倉未来(あさくらみくる)選手がまさかの育毛剤をプロデュースすることになりました。

記事を読む

↑このページのトップヘ