2022年11月

IKKOさんがカツラをかぶり始めたての頃のこと、ある番組収録にて、事件は起こりました。共演者の1人が「ハゲたってIKKOさんなんだから、いいじゃないですか、堂々とハゲのまま出れば」とアドバイスを送ったそうです。これに対してIKKOさんは「だったらお前もバリカンで刈れっていうこと。あんただってボウズになろうが何しようが、あんたでしょ。できないのに、わたしにそれを言うの」と激ギレしたのだとか。

記事を読む

サッカー日本代表キャプテンの吉田麻也選手。「本当に早くからケアしたほうがいいらしいよ。多くの一流サッカー選手たちが植毛してますからね」とぶっちゃけました。

記事を読む

週刊プレイボーイが打ち出した、ワールドカップ予想「50代薄毛監督、20年周期で優勝説」 が話題となっています。今年はハゲの年か…。

記事を読む

人類の未来を変えるレベルのニュースが飛び込んできました。横浜国立大学の研究チームが、体外で髪の毛を人工的に作ることに成功したというのです!

記事を読む

ヨハネス・フェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女」に「ハゲ頭を接着」しようとするエコテロリストが出現したというのです。いったいどういうことでしょうか。ハゲの風上にも置けない、この騒動を起こしたのは、ハゲと非ハゲの男性活動家でした。

記事を読む

お口の恋人でおなじみ、ロッテが衝撃の事実を発表しました。「ガムを噛むこと(咀嚼)により前頭部、頭頂部ともに頭皮血流が増加する」というのです!

記事を読む

青ライダース細身ハゲがいたら、みんな小峠英二さんだと思って挨拶してしまう説、果たしてその結果やいかに!

記事を読む

今年発表された「世界で最もホットなハゲ男ランキング」では、ウィリアム王子が残念ながら首位から陥落。では「世界で最もホットなハゲ男」に選ばれたのは誰なのか。それは…

記事を読む

↑このページのトップヘ