2023年01月

志村けんさんが演じる“コントのキャラクターのものまね”ではなく、“素の志村けん”が似すぎていると話題のものまねタレント「レッツゴーよしまさ」さんをご存知でしょうか。志村けんだけでなく1人でドリフターズ全員のモノマネを完璧にやりきるというのですから、ドリフ世

記事を読む

ナイナイ岡村さんの薄毛治療が世間に明らかになった原因は…出川哲朗さんでした。

記事を読む

いかりや長介さん、仲本工事さんが旅立ち、高木ブーさん一人になってしまった「雷様」。今年のドリフ大爆笑では、なんと加藤茶さんが雷様に加入しました!

記事を読む

東京・葛飾区の高木信明区議が、新年早々ハゲ治療をカミングアウトするという事件が起きました。うそんw

記事を読む

「ハゲっていう言葉は使わないで、薄毛という言葉を使ってください」番組の打ち合わせで言われた一言である。アンガールズの田中卓志さんはそう綴ります。

記事を読む

↑このページのトップヘ