2023年04月

有吉弘行さんがアンガールズ田中さんに向けた一句。心に染みる、良い句ですね。

記事を読む

悪役レスラーとして活躍したキラー・カーンさん。事件の影響もあり一度はお店を閉じていましたが、西新宿に「カンちゃんの人情酒場」をオープンさせました。

記事を読む

通算合コン回数100回以上、マッチングアプリ7年以上の恋愛系インフルエンサー・あんりちゃんによると「マッチングアプリにおいてもっとも不利な要素は、ダントツで薄毛。次に肥満、最後に低年収」だというのです。

記事を読む

人によっては、花粉が皮膚に触れることにより、皮膚トラブルが起こります。それが、乾燥肌やアトピー性皮膚炎など、肌のバリア機能が弱い人がなりやすいという「花粉皮膚炎」です。

記事を読む

R-1ぐらんぷり5年連続決勝進出の実力派若手芸人のルシファー吉岡さんが明かす、合コンでハゲが帽子を脱ぐタイミングがとても勉強になりました!

記事を読む

2022年11月28日、敗血症のため渡辺徹さんが61歳で亡くなった渡辺徹さん。その2年前に亡くなった、志村けんさんとの間には、「なんだこのデブ!」「なにをこのハゲ!」となじり合っても許される、固い絆があったというのです。

記事を読む

人間、ハゲるときはハゲますが、薄毛を人体の自然現象として捉えず、AGAという疾患として考え、前向きに治療と向き合ってみるのもいいかもしれませんね。

記事を読む

↑このページのトップヘ