2023年05月

多くの女性が結婚の候補から外すデブ・ハゲ男子の中には年収1000万超える人材もいるため、リッチマンと結婚したい女性は、外見よりも稼ぐ力を優先すべきなのです。

記事を読む

マンダムが高校生1000人に調査をしたところ、10人に1人が「髪を理由に入部を諦めたり退部する経験をしたり聞いたことがある」という結果になりました。

記事を読む

ギャロップのハゲの方、林健さん(45歳)は優勝直後に2度目の結婚を発表。人生のセカンドチャンスをもつかんでいたというのです。

記事を読む

LGBTQ法案が国会に提出される時代になったというのに、HAGEこと「H」は相変わらず差別されていることがわかりました。20代~60代の成人男女341名の採用経験者に向けて行われたアンケートで、9割以上が薄毛の応募者を避けると回答したのです。

記事を読む

カツラを取った状態で奥さんと夜道を散歩していただけで、犯罪者扱い。ハゲはツラいですね。

記事を読む

サッカー経験者1013名に「あなたは自身を薄毛だと思いますか?」と訪ねたところ、実に半数以上が「薄毛である」「やや薄毛である」と回答し、ハゲを自覚しているということがわかりました。

記事を読む

A.B.C-Z河合郁人と極楽とんぼ・山本圭壱さんが実は似ているのではと話題に。同じハゲ方をするのか討論しました。

記事を読む

元美容師・お笑い芸人のバイク川崎バイクが、トレンディエンジェルたかしの髪をカット。その一部始終をお伝えいたします。

記事を読む

↑このページのトップヘ