liger_20180222_3-392x523
27日深夜放送、テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」では「"知らなきゃ良かった"と言いたくなる様々なジャンルの秘密を大公開」と題し、プロレス界から獣神サンダーライガーが出演した。

ライガーを「世界で一番有名な日本人レスラー」と紹介した博多大吉は「正体不明のマスクマンなんですけど福岡在住」と続けるや、「ここだけの話、普段は全くマスクをかぶらない。ロケやってて普通に素顔でいて5秒前からマスクを被るんで、ものすごい新日本プロレスの方から怒られてる」と暴露した。

マスクから出ている自身の髪の毛については「ニセモノです。昔はマスクの隙間から地毛でやってました。踏まれてそのまま切れたり、抜かれたりして。これは(今は)カツラです」と告白し、地毛は「かなりきてます」と苦笑い。-http://news.livedoor.com/article/detail/9721811/
※その後、なんとマスクを脱いでハゲを大公開しました!



この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします