ノエル・ギャラガー(47歳)が、年を重ねるごとに髪が薄くなっていくことが心配だと告白した。

オアシスとしてはもちろん、ソロとしても数々のヒット曲を生み出しているノエルだが、おなじみのヘアスタイルが出来なくなるくらいなら、これ以上ヒット曲がかけなくなる方がまだマシだとザ・サン紙に語っている。

「もし俺の髪が薄くなるようなことがあれば、剃っちゃうね。そんなことがあるくらいなら作曲能力を失うほうがマシさ。傑作をかなり書いてきたけど、髪の毛がなかったら上手くは行かないさ」-ナリナリドットコム

しかし、同じニュースを海外ニュースサイトで見てみると…

Noel Gallagher is losing his sight.(ノエル・ギャラガー、視力低下)NZCity News

海外の人はあまり「ハゲ」を気にしないんですね。かっこ良くハゲたい。いや、やっぱりハゲたくない。

300250

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします