先日行われたAKBの総選挙で、脱毛症を打ち明けたメンバーがいました。

13位で初の選抜入りを果たした、SKE48の松村香織さんです。

matsumurakaori0623-02


名前を呼ばれた松村さんは、ステージに登ると、脱毛症で粉を振り掛ける毎日だったことを告白。

「ずっとハゲてたんですけど、治療が終わり、無事に(髪が)生えてきました。病院名とか言えないんですが、某クリニックの高須先生、ありがとうございました!」
と話し、大爆笑をさらいました。

きっと悩んでいただろうに、初の選抜入り&生放送中の大舞台で、ハゲネタをぶっ込んできました。

やるな、松村。

高須クリニックって、薄毛治療もしてくれるんだ(笑)

いやしかし、アイドルという商売は大変ですね。まさか、AKBグループに「ふりかけ」を使っている子がいるとは夢にも思いませんでした。粉ってこういうやつですよね。

ヘアーシルエット ダンディマジック

終身名誉研究生の苦労人

この松村香織という子はかなりの苦労人。SKEの最年長メンバーで、AKB総監督の高橋みなみさんより年上です。(2学年上)

長年研究生から昇格できず、最長記録をもっていたことから、SKE48終身名誉研究生の称号を手に入れるほど。

しかしハゲにもめげず、しっかりとネタとして活用。2013年に自身のGoogle+で薄毛を明かし、高須クリニックへの通院も綴っていました。握手会でもこの通り。

SnapCrab_NoName_2015-6-18_8-1-15_No-00
SKE48終身名誉研究生の松村香織です。 原因不明で全体的に髪の毛が抜けて少なくなり薄くなってしまいました。 一部分は頭皮が見えています(笑) わたしは考えた。 なにかビジネスに変えられないだろうか… 助けてくれる業者さん企業さんいらっしゃいませんか? \(^o^)/ -http://urx2.nu/lPJx
21 - 1
今日はあるところへ行ってきたよ YES高須クリニック!でお馴染みの高須クリニックへ! 今の状況を先生にみていただきました! 高須幹弥先生 高須英津子先生 ありがとうございました☆ミ お二人とも凄く優しくて これからの治療について説明して下さりました!!! 発毛頑張る!!!http://urx2.nu/lPJr
そう、発毛は頑張るものだということを、身を持って教えてくれました。発毛おめでとうございます。 ちょっと応援してあげたくなってきましたね。

我々も彼女に負けないように日々精進してまいりましょう!

【追記】
なんと…ご本人に補足されたようです…。これは本格的に応援せざるを得ませんww
SKE48の松村香織さん(元ハゲ)をハゲドルとして応援してみる : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします