脱毛症を克服した我らが推しメンSKE48の松村香織さんがさっそくやってくれました。
ail-1h

フラッシュがキャバクラバイトの過去をスクープ

リアル“会いに行けるアイドル”だった。先の第7回AKB48選抜総選挙で13位に輝いたSKE48の松村香織(25)が、09年にSKE48に合格する以前の08年ごろ、歌舞伎町のキャバクラでバイトしていた過去が明らかになった。

発売中の写真誌「フラッシュ」が報じたもので、同誌にはキャバクラでメイドコスプレしている松村の写真など数点が掲載。かつての同僚のコメントもあり、写真の人物が松村であることは間違いなさそうだ。-日刊ゲンダイ
応援することを決めて、1週間も立たないうちにこのご活躍。なんてエキサイティングなんでしょう。

しかし、ここからの「神対応」がそこいらのアイドルとは違います。暴露記事に正面から本人がコメントしているのです。
松村香織です。

例の件があまり話題に なっていないですが…(>_<)(笑)

本日発売されたFLASHさんの 袋とじにSKEに加入する前 キャバクラで働いていたことが 掲載されました。

あのときも、今と同じように 一生懸命必死にやっていました。

そこで働いていたのは事実です。

はっきり言えるのは そういう過去も含めて 私の人生の一部だと思っています。

いろいろ感じる方も もちろんいらっしゃると思いますが 私は全く後悔していません。

もちろん秋葉原のメイドさんの時も 精一杯やっていました!!!

これからもSKE48松村香織の 応援をよろしくお願いします。


どうですかこの

「包み隠さない」

姿勢。

やはり、薄毛を克服するには「逃げない」「隠さない」「ごまかさない」事が大切ですね。しかも「例の件があまり話題になっていないですが…」と、ネタにする姿勢も忘れません。

取材に対しては
「はい、この頃はお金がなくてキャバクラでバイトしていたんですよ。でも、今考えるとこの顔でキャバクラなんて、ホント、お客さんに申し訳ないですよね」-日刊ゲンダイ
と謙虚な姿勢も忘れていません。

・過去を否定せず受け入れる
・どんなことでもネタにする
・「逃げない」「隠さない」「ごまかさない」


これらは全て、薄毛の我々の生き方にも当てはまります。25歳の女の子から気付かされてしまいました。

今日もリアップで逃げずに頑張りましょう!
リアップX5 【第1類】60ml

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします