嵐の松本潤(31)さんが「白髪が生えている」と告白したことがニュースになっています。
SnapCrab_NoName_2015-6-29_9-9-14_No-00
嵐が28日、東京ドームで、5年連続5回目の開催となったイベント「嵐のワクワク学校」を開催した。

櫻井翔(33)による、新年を扱った授業では衝撃の告白もあった。松本の10年後についてトークを展開。二宮和也(32)が「そろそろ白髪が生えてくる。ロマンスグレーが似合う」と41歳の松潤を想像すると、松本は「全然、白髪あるよ」とすでに白髪が生えていることを明かした。

10年後は「(米俳優)ジョージ・クルーニーみたいになってる」と突っ込まれた松本は「ハゲないように頑張るわ」と未来に向け、誓いを立てていた。-デイリースポーツ
アイドルだって白髪ぐらい生えるでしょ。

ジョージ・クルーニーかぁ。松潤かっこええからなあ。本当になりそうだなあ。

うっかりブルース・ウィリスを目指したりしたら面白いのに。

実際は10年後もこれくらいでしょうね。
26

「ハゲないように頑張る」松潤と我々の気持ちがひとつになりました。同じ志を持つ仲間、もうメンバーと言っても過言ではないかもしれません。

体中に風を集めて 巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI for dream

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします