若者達によって、6秒間の動画が日夜アップされているサイト「Vine」をご存じでしょうか。最近ではVineで動画配信を行なう人をVinerと言ったりするとか。



正直なところ、オッサンのボクには理解不能な世界が広がっているので、あまり関心もなかったんですが、そこにも輝くハゲ一番星がいらっしゃいました。




それが根間タダシさんです。まずは1本、Vine動画を見てみましょう。







生え際が結構きちゃってますね〜。それにしても、どんなウェブサービスにも何かしらハゲを活かして頑張っている方がいるんですね・・・。ちょっと感動しちゃいます。 



おバカなViner、その正体はIT企業の代表!

tpRBdCEH


こちらの根間タダシさん、調べてみると沖縄県は石垣島でIT企業の代表を務められている方でした。どうりで動画の編集が上手なわけですね。ご自身で書かれているプロフィールはこんな感じです。



沖縄本島よりさらに南の石垣島在住。中2と小5子持ちの痛いハゲ



 頭は60代だけど 心は10代の 現在36歳。バツイチ独身



 IT企業の代表を務める元ギタリスト



 YouTuberを夢見て頑張ってるけど、今はVineにハマリ中!



出典:Youtube
元ギタリストというだけあって、動画にも音楽ネタや演奏を絡めたものが多くみられます。ストーリー性の高い動画も多いので、かなりのアイデアマンなんでしょうね!


ハゲルヤ厳選!根間タダシさんのおもしろ動画10連発

というわけで、そんな根間タダシさんのおもしろ動画を紹介しちゃいます。今回はハゲルヤ編集部で人気があったものを選んでみました。音が出ますので、再生の際はご注意を。

















































お口に合いましたでしょうか?今後もおもしろ動画をどんどんアップしていってほしいですね!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします