8月も今日で終わりますが、この夏の思い出といえばそう、堀北真希ちゃんが人妻になったことです。

山本耕史さん、堀北真希さんに「40通」の手紙攻撃・・・一歩間違えるとストーカー?|弁護士ドットコムニュース

あまりのショックにしばらく動けなかったほどでしたが、お相手の山本耕史さんは以前から「ハゲ疑惑」を持たれていたお方。だいぶおでこが後退しているのは否めません。

SnapCrab_NoName_2015-8-31_8-59-25_No-00

なんだ、仲間じゃないか!
SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-0-37_No-00


個人的には1995年のテレ朝「さんかくはぁと」で女装している頃から拝見していました。舞台「スタンド・バイ・ミー」も見に行きました。好きな役者さんです。もう20年ですかそうですか。
SnapCrab_NoName_2015-8-31_9-8-27_No-00



ああそうさ、我々は勇気をもらったさ。

山本耕史さんは「ハゲ界の希望の星」です! こんな美女と結婚したんだぜ! すげえぜ!

31df4f5039d9b2fd46b34403a2fb1915

やめてさあしあげろ





















日ペンの美子ちゃんのボールペン字講座で、きれいな手紙を書けるようになろうかな…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします