女優の桐谷美玲が、とんでもないビジュアルをぶっ込んできました。

SnapCrab_NoName_2015-9-28_10-38-56_No-00

なにしてんですかw

こちらは現在公開中の映画「ヒロイン失格」でのワンシーン。

幸田もも子の人気コミックを実写映画化した今作は、主人公の女子高生・松崎はとり(桐谷)が、幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)と学校イチのモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)との三角関係に七転八倒する姿を描いた「爆笑ロマンチック・ラブコメディ」。

同作では桐谷の体を張った演技も話題になっていますが、まさか坊主頭まで披露しているとは…。そんな桐谷の覚悟もあってか、公開5日間で興収7.6億円を記録、強豪作品がひしめくシルバーウィークの興収ランキングで第1位を記録し、満席で劇場に入れない人が続出するなど大ヒットスタートしました。

特殊メイクに3時間

SnapCrab_NoName_2015-9-28_10-52-23_No-00
実際に共演した坂口健太郎も、初めてその坊主頭を見た際、「ヤバイ! スゴイ!」とリアクションしてしまったほどで、現場でも強烈なインパクトがあったようです。この特殊メイクにかかった時間はなんと3時間。しかし、仕上がりに1番テンションが上がっていたのは桐谷本人で、大喜びで自ら写真を撮りまくっていたんだとかw

Twitter民も大爆笑















この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします