ビートたけし率いるたけし軍団が「ビートたけしが考える妄想メンズヘルス治療 AGA編」というコント動画を公開しました。

d15609-1-498861-1

これはメンズヘルスクリニック東京のCM動画で、たけしが同クリニックの院長とトークするシーンからスタート。

d15609-1-677858-2

「私のところで考えた治療法があるんですけど。ちょっとこういうのはどうでしょうかね」と、対談の途中でたけしが考える「メンズヘルス」治療の妄想コントがスタート。


d15609-1-642421-3

医者に扮したガダルカナル・タカと患者役の井手らっきょが登場。

「これ、どうにかなりますか?」と相談するらっきょに対し て、タカは猪木風のカツラをかぶせてみたり、ペンで髪の毛を黒く塗りつぶしてみたりと、様々な治療道具で薄毛の悩みを解決しようとします。

d15609-1-395258-4

最後はとんでもないことに…。

d15609-1-778662-5

この他にも「男性更年期編」「男性妊活編」と3本のコントが公開されています。

メンズクリニックって儲かるんだな…。

裕福な方はクリニックで相談。そうでない方は自分で調べて、勉強して、薬を個人輸入するのが賢い選択でしょうか。出される薬は同じだもんね。

それにしても、たけしさんはハゲネタが大好物ですね。ネットマガジン「KGB」も楽しみです。

ビートたけし責任編集のネットマガジン「お笑いKGB(カツラ・ガンガン・バラす)」が創刊されるらしい : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン



それでは、懇親のコント動画をどうぞ!


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします