2015年もあと2日。そろそろ1年を振り返るタイミングですね。

それでは今年、ハゲルヤで一番読まれた記事はなんだったのでしょうか。ランキングでご紹介していきましょう。

第1位


それどうやってセットしたの!? 華麗なる薄毛貴族たち

hage_007

圧倒的インパクトで1位。あきらめの悪さが芸術を生み出しました。もしまだご覧になっていない読者の方がいましたら、一読をオススメいたします。これはすごかった。

第2位


使っていくと髪がなくなるメモパッドに全俺が泣いた
121219ECpantogar
女性向け育毛剤、「パントガール」がノベルティグッズとして作成したメモパッドが悲しすぎると話題になりました。誰だよコレ考えついたの…。
来年、なんとかしてこのメモパッドを入手できないかと考えております。

第3位


ハゲるときはハゲる! NHK「抜け毛を科学する」の内容が身も蓋もなさすぎて話題に

23

NHKラジオに、大阪大学の皮膚・毛髪再生医学寄付講座教授、板見智さんが登場。「抜け毛を科学する」という番組で、薄毛や育毛についてトークを展開したのですが、聴取者からの質問に答えるコーナーでの回答が「身も蓋もない」と大きな反響を呼びました。悲しすぎる…。

第4位


将棋の佐藤紳哉六段 対局前に突然ヅラを外し相手を動揺させる「禁じ手」を発動

ea71667e16dce447ffc9f79661f69348018820031440321770-s

将棋界のエンターテナー、佐藤紳哉六段がNHKの「将棋フォーカス」で、対局直前にカツラを外し、対戦相手の山崎隆之八段を動揺させるという"禁じ手"をぶちかましました。反則すぎるでしょw
しかし、3位4位がまさかのNHK。来年もNHKから目が離せませんね。

第5位


【悲報】もっともハゲやすい職業は「企画、マーケティング」と判明

01

まさかの悲劇に、各業界のマーケティング職の皆さんがリツイート&シェア。いきなりアクセスが急上昇しビックリしたのを覚えています。頭の使いすぎには気をつけたいですね。

本年はお世話になりました

いかがでしたでしょうか。特に1位の薄毛貴族は沢山の皆さんにシェアしていただいたおかげで、「ハゲルヤ」というウェブマガジンがあることを知ってもらうきっかけになりました。

来年もたくさん読んで頂ける記事をハゲルヤ編集部一同執筆してまいりますので、2016年もよろしくお願い申し上げます。

 

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします