「恋愛とメイクのハウツーサイト ハウコレ」という女子向けメディアが、とんでもない記事を出してきました。
-shared-img-thumb-151026M_045r_TP_V

正体を暴け!帽子をかぶってる男子がハゲかどうか確かめる方法・5つ | ハウコレ

おい…正体を暴けってどういうことだ…。
いつも帽子をかぶっている男子を見ると、「あいつハゲなんじゃね?」と思ってしまうことはありませんか? もちろん、その通りです。帽子をかぶっている男子がハゲている可能性は、少なからずあります。なぜなら、ハゲている男子で帽子をかぶる人が多いからです。
え、女子はいつも帽子をかぶっている=あいつハゲなんじゃね?になるの!?ウソでしょ!?
でも、やっぱり恋愛対象として見れるかどうかを判断する上で、ハゲかどうかは気になりますよね。単なる帽子好きなオシャレさんなのか、ゲーハーなのか、見極めるためのヒントを知っておきましょう。
いやいや…そんなの見極めなくていいから…。知らないほうが幸せってこともあるじゃないか。

ハゲを疑われるポイント

記事で紹介されていた、ハゲを見破るポイントはこちら。
  1. 「つけ直し」をしない
  2. 絶対にいつもつけてる
  3. 「ハゲ」にピクッ
  4. ハンチング
  5. 額が出すぎ
なるほど、どんなことがあっても帽子をかぶっていて、かぶり直しをせず、「ハゲ」という単語に敏感になり、ハンチング帽を好み、額が出ている、と…。

当たらずとも遠からず。

しかしこれを逆手に取れば、ときおり帽子を外し、ハンチング帽を避け、頑張って前髪を作り、つむじをフリカケでケアすればなんとかなるんじゃないでしょうか。 こういうやつ。
320690_200
自然な仕上がりで薄毛をケア「人工増毛 ヘアバルバDX微髪毛」
ハゲていること自体は悪いことではありませんが、それを隠されると、なんだか騙された気がして嫌な気持ちになりますよね。
そうですね。それはわかります。「ハゲと向き合うウェブマガジン」ハゲルヤとしては、明るくハゲライフを送る、楽しく育毛ケアするをモットーにしています。ですが、帽子やフリカケは、女子の豊胸下着や極厚メイクと同じじゃゴルァ!

ブスや貧乳自体は悪いことではありませんが、それを隠されると、なんだか騙された気がして嫌な気持ちになりますよね。

なんて書かないでしょ、ダメ、ゼッタイ。

2016年がハゲに優しい1年になりますように…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします