国民的アイドルグループ・SMAPが2016年12月31日をもって解散することが発表されました。
20160813_202941687_iOS
SMAP“育ての親”飯島三智マネージャーの退社がきっかけとなり、今年1月に起きた解散騒動。「公開処刑」とも呼ばれたSMAP×SMAPでの生謝罪で一度は収まったに見えましたが、一度狂った歯車は元には戻りませんでした。
5b5f67ce-s
元マネージャーの飯島三智さんはSMAPメンバーからの人望も厚く、かなり慕われていたそう。木村拓哉も事務所と飯島さんとの間で揺れていたと言われています。解散を強く望んだと報じられている香取慎吾は、母のように思っていたとのこと。
49

これは偶然でしょうか。「飯島派」である中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のうち、香取を除く3人に「ハゲ疑惑」があるのです。4人中3人です。とあるネットメディアでは以下のように書かれていたこともあります。
ジャニーズタレントにとって「ハゲ問題」は芸能生命に関わる重大事となっているのだ。年長グループのSMAPは最も深刻であり、メンバー5人のうち中居正広(40)、草なぎ剛(38)、稲垣吾郎(39)の3人の頭髪が危うい状態。本人たちも十分に自覚しているらしく、いつの頃からか中居はほとんどのテレビ出演で帽子をかぶるようになった。
この3人の面倒を見続けた飯島マネージャー、ちょっと好感が持てますよね。

31



cdd649e7



0d819605-s

元SMAPメンバーのみなさま、特にハゲ疑惑にも負けずにがんばっている3人の今後の活躍を祈念しております。

◇後輩:KinKi Kidsの育毛剤CMもそのうちこの3人に…。
slide02
 
321954_200

薄毛対策に、発毛促進×スカルプケア
カロヤン プログレEX

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします