日に日に日差しが夏めいてきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。

私は今年も人間ドックで「メタボ」と診断されまして。この夏こそは痩せるぞと誓ったところです。
20160513_055558616_iOS
何度かご紹介している通り、太る食事というのは頭皮にも良くありません。髪の毛は体の一部ですから、健康な毛髪は健康な頭皮に宿るのは当然のことですね。

それでもウエストが減らないものは減らない。ということで、医学の力を借りることにしました。じゃじゃん!
20160513_052218626_iOS
日本法人でおなじみアイドラッグストアーでランキング1位だった「META PHASE PRO」なるダイエットサプリを購入しました。
41
食事の前に2粒飲んでおけば、糖質カットしてくれて、その後フォースコリーやアフリカマンゴノキで脂肪を燃やしてくれるとのこと。信頼の日本製です。
20160513_052255026_iOS
いろんな外国のダイエットサプリも試してきましたが、やっぱり日本語表記は安心しますよね。
20160513_052304131_iOS
180粒入り。黒コショウも入っているらしく、けっこうスパイシーな香りがします。
20160513_052553071_iOS
1回2粒なので、1日3食前に飲んで1ヶ月分になります。
20160513_052448419_iOS
早速飲んでみましょう。
20160513_052417062_iOS
うん。特に苦くも辛くもなくw。水で普通に飲んじゃいました。効いてくれよ…。よし。これで安心!ランチは食べ放題バイキングだ!
20160327_085119000_iOS
1ヶ月後の6月中旬に効果を報告しますね!
メタフェーズプロ(META PHASE PRO)180粒
322426_200

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします