手で自分の胸を隠す「手ブラ」なんてのがありましたが、なんと最近は自分で釣った魚で胸を隠す「釣った魚ブラ」などというものが海辺で流行っているそうですよ!

こんな感じに……。
2016-07-12-170225

絶妙の位置取り。
2016-07-12-170235

それは釣ってないだろ。全然いいけど!
2016-07-12-170243

武田久美子を思い出した人います?
2016-07-12-170252

なんと、釣ったサメをブラにしている。
2016-07-12-170301

大きなヒトデじゃないと入りきらないですね。
2016-07-12-170312

テンション高いなあ。
2016-07-12-170321

こういうのって釣った瞬間にブラの部分を取るんですか?
2016-07-12-170331

それとも最初からつけてないの?
2016-07-12-170344

小さい魚を使うのも夢があっていい。
2016-07-12-170404

これも小さめの魚なのがいいですね。
2016-07-12-170412

もはやヒトデブラは定番化。
2016-07-12-170425

縦位置さいこう!
2016-07-12-170439

ええですね。
2016-07-12-170448

ちょっと魚が大きすぎますよ。
2016-07-12-170459

深海魚なのにすごく健康的!
2016-07-12-170510

サンマみたいな魚で挑戦してきたのが偉いぞ。
2016-07-12-170523

ここまで見てきて皆さん、あることに気づきませんか?
2016-07-12-170544


そう。釣った魚ブラをやってる女の子たちはちゃんと帽子をかぶって、釣りをしているのです。海の上は一切さえぎるものがなく、紫外線にさらされます。

自分の頭髪を守るためにもしっかりと対策しておきましょう。まじでハゲには帽子は生命線ですからね。釣りとポケモンGOは帽子をかぶって安全に。

本日は以上です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします