ハゲてもオシャレでカッコいいハリウッド俳優としてお馴染みのジュード・ロウ。過去ハゲルヤでは癖毛を活かした絶妙なヘアスタイルを取り上げたことがありました。

薄毛でもカッコイイ人のヘアスタイルとセットの方法まとめ : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン薄毛でもカッコイイ人のヘアスタイルとセットの方法まとめ : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン


そんなジュード・ロウが現在、ペプシコーラのCMに出演しています。今回の役どころは桃太郎の「鬼」役。桃太郎役の小栗旬さんと対峙するシーンもありますが、全く負けてません。いや、もしかすると勝っちゃってるかも・・・。

このCMシリーズも4作目。相変わらず小栗旬さんがカッコいい。 01

ハゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
このメイクは何十種類も用意されたものからジュードロウ本人が選んだそうです。 02

今回の役どころでは人間達に愛される「オニ」を熱演しています。 03

「オニ」の強さに嫉妬した人間によって差し向けられた怪物がこちら。 04

人間を守るために「オニ」は怪物と戦います。 05

謎の力により爆発。超能力かよ!怪物を倒し、人間を守った「オニ」ですが・・・ 06

人間達はその力を恐れ、地下深くに閉じ込めてしまいます。 07

一転して小栗旬とジュードロウの対峙シーン、どちらも男前です 08

怒りと悲しみあまり、ジュードロウは炎をまとう鬼となったのでした。 09



サントリー公式によるあらすじは以下の通り。
昔々、遠い東の島国に人間とオニが共に暮らしていました。
オニは逞しい体を持ち島一番の勇者と讃えられていました。
ある日、オニの人気を妬んだ者が恐ろしい獣を差し向けました。
暴れる獣から人間を守るためオニは自分の命をかけて、獣を倒しました。
ところが、人間たちは底知れぬオニの力を恐れ、ある日洞窟に閉じ込めてしまいました。
人間に裏切られた怒りと悲しみはオニの体の内から燃え上がり島を覆い尽くすほどになりました。
人々は、その島を「鬼ヶ島」と呼んで恐れたのです。

ぺプシストロング桃太郎CM『Episode.4』篇 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル
人間の身勝手により鬼となってしまったジュードロウ。難しい役どころをわずか2分足らずで表現しきってしまうその演技力はさすがとしか言えません。

いやー、明日からペプシ派になっちゃうかも・・・。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします