悲しいニュースが入ってきました。

「遊びに行かない?」若ハゲ男が自転車で女学生をナンパ?板橋区

きょう午後3時ごろ、東京・板橋区で、赤い自転車に乗った薄毛の男が、女学生に「遊びに行かない?」と声をかけるトラブルがあった。

 警視庁志村警察署によると、17日午後2時50分ごろ、板橋区前野町5丁目の路上で、帰宅途中の女子学生が自転車に乗った男から「どこに行くの?」などと声をかけられた。

女生徒が無視していると、男は「どこかに遊びに行かない?」などとしつこく追いすがったという。

 不審な男の特徴は、年齢は30歳くらいで痩せていて、髪は薄く、グレーのTシャツを着て、赤い自転車に乗っていたという。


【問合せ先】志村警察署 03-3966-0110(内線2600)
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/6/16309.html

若ハゲ男が自転車で女学生をナンパ。凶悪事件のような見出しです。漫画家の三条友美さんはこんなイラストをTwitterで発表していました。


しつこくナンパする男はそりゃ迷惑でしょうが、髪が薄いことが加わると、このようにニュースになってしまいます。板橋区でナンパしていた心あたりがある薄毛読者のアナタ。悪いことは言わないので自首してください。

これは全ハゲのイメージの問題です。タダでさえ「ハゲ=絶倫=ビジネスホテルで女性従業員に乱暴」というイメージがある昨今。2世タレントじゃなくたって、ハゲてるだけで怪しまれるんです!

平日の昼間に、自転車で「遊びに行かない?」って学生に声かけちゃう30代のハゲ。確かに全女性の敵です。怖いですね。 代わりに謝ります。ホントすんませんでした。

薄毛犯の事件は、定期的に発生しています。

西日本新聞「福岡で頭頂部に毛髪がない男が女性を襲う」←記事タイトルに総ツッコミ : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

「前頭部に毛髪がない男が女子高生につきまとう」西日本新聞がまた薄毛犯を追い詰める : ハゲルヤ - ハゲと向き合うウェブマガジン

何故か九州方面で多発していた薄毛犯ですが、ついに首都東京でも薄毛事案が発生。一人の迷惑行為が、全ハゲに迷惑をかけるということをもっと自認していただきたいですね。


自転車男のことは嫌いになっても、ハゲは嫌いにならないでください!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします