とどまるところを知らないトレンディエンジェル旋風。ハゲルヤもトレエン速報と化してきましたが、またもやニュースです。

なんと今度は日本語入力アプリ・SimejiのCMで斎藤さんが金髪ギャル男姿を披露。373種類ものナルシストすぎるポーズを連発しています。中には今話題のアノ人に激似のカットも・・・


斎藤さんの七変化が楽しめる今回のCM、お気に入りの一枚を保存してみるのもいいかもしれませんね。

ハゲルヤ編集部が選んだイチオシカット10選

スクリーンショットが撮りやすいよう企画されたという今回のCM。とはいえ膨大なカットの中からお気に入りの一枚を見つけるのはなかなか大変・・・。今回はそんなアナタのために、ハゲルヤ編集部一押しの斎藤さんをピックアップしてみましたよ。

金髪ギャル男!超絶チャラい斎藤さん

 01

キノコヘアーで花に囲まれた斎藤さん

02

爆発!アフロヘアーの斎藤さん

03

トレエンの二人でデカ目プリクラ!

04

まさにナルシスト!ビジュアル系な斎藤さん

05

宇宙でいらっしゃ〜い!な斎藤さん

06

ブルーの髪でちょっとモードな斎藤さん

07

猫に囲まれ怪しく目が光る斎藤さん

08

ハゲネタ定番!夕日に染まった斎藤さん

10

ゲスの極み乙女・川谷絵音激似の斎藤さん

09

どの斎藤さんも素敵ですが、やはりゲスの極み乙女・川谷絵音氏そっくりの一枚がハゲルヤ編集部では好評でした。それにしても似すぎ。

そんな中、またしてもお持ち帰りの現場を週刊誌に捉えられたゲス川谷氏。斎藤さんもいつかはフライデーされたりするんでしょうか・・・。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします