かつては小室哲哉プロデュースの元、「I'm proud」や「 I BELIEVE」などミリオンセラーを連発した歌手の華原朋美さん。最近はバラエティ番組でも活躍していますが、そんな華原朋美さんがテレビでハゲを敵に回したと話題になっています。

出会うのは太ってる人かハゲてる人ばかり

03

問題となっている番組は、日本テレビ系で放送中の『今夜くらべてみました』。6月8日の放送に華原朋美さんが出演し、現在婚活中であることを話す中で「出会うのは太ってる人かハゲてる人ばかり」と嘆いていました。

この発言に視聴者から「上から目線で不快」と批判の声が上がっているといいます。Twitterにもこんなコメントが寄せられています。


一方で、
「良い人がいるよ」と知り合いから異性を紹介されたが容姿が生理的に無理だったというのは男女ともにありがちな話」

「華原朋美がハゲやデブと付き合い初めたら嫌」

などの意見も寄せられています。
bc8db80acb5f4db6329f86545752a0a1_s
「結婚を目的としてる人としか食事したりしない」とも語っていた華原さん。ミリオン歌手とはいえ、選り好みしていると婚期を逃してしまうのでは…と心配になりますね。

結婚相手の条件として容姿を重視するというのも不思議ではない話だと思いますが、華原さんがテレビで元カレである小室哲哉さんのネタを披露していることを快く思っていない人も多いようです。


そんなハゲに否定的な意見を話していた華原朋美さんですが、近頃、自身の頭髪事情に悩んでいることが分かりました。きっかけはTwitterに公開したこちらの写真。


この写真、生え際がかなり後退して見えるということでタレントの千秋さんも「ハゲとるがな」とTwitterでコメント。すると華原さんも「そうなんす!本気で悩んでいる…」と返信しています。

仲間だったら先に言えよ。

二人のやり取りには続きがあって、華原さんは「乗馬するようになってからハゲてきた。いや、まぢで笑えない…」とこぼすと、千秋さんがワカメや昆布を食べた方がいいと王道の育毛対策を勧めていました。

最初は冗談っぽく「ハゲとるがな!」とツッコんでいた千秋さんですが、華原さんのトーンが思っていたものより真剣だったので真面目に返答するしかなかったようにも思います。
 
ネットユーザーからは「年齢的に生え際の後退は仕方がないよ」と励ましの声が上がっていましたが、現在42歳の華原さんのハゲが増しているのは事実。ただ自分自身もハゲてきている中、結婚相手に対してハゲNGを突きつけたのでは反感を買うのも仕方ないかもしれませんね。

華原朋美さん、ハゲルヤは髪の毛に悩むアナタを応援していますよ。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします