昨年12月24日に、26歳の一般女性と結婚した、トレンディエンジェルの斎藤司(38)が1月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『Ray』の撮影に参加したことを報告し、人気モデルたちに溶け込んだポートレート写真を公開しています。

ご報告 #関係者様 #ファンの皆様へ #私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます #とにもかくにも #未熟な私ではございますが #妻斎藤さんと #共に #頑張っていきます #妻斎藤さんのお腹の中には #小さな斎藤さんがいます #みなさまにご迷惑かけっぱなし #助けられっぱなしの僕ですが #家族を守っていけるよう #努力いたします #ご静聴ありが頭皮 #これからも何卒 #よろしくお願いします #これからは #ワイフと子供を #愛してる 2017.12.24 トレンディエンジェル 斎藤 司

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿 -


斎藤さんは2017年6月26日付のInstagramにて「Rayモデルになります」と同雑誌の初の男性専属モデルになることを発表していました。今回公開された写真は白をモチーフとしたオシャレなショットで、開放的な頭皮を白のハットで隠した姿で乃木坂46の白石麻衣やE-girls、Flowerの佐藤晴美ら人気専属モデルたちに混ざって撮影に参加しています。


美女に囲まれ、これはうらやまけしからん…。

ハゲといえど、頂点を極めればこのような羨ましいシチュエーションに巡り会うことができるということを見事に体現していますね。実に夢があります。

惜しむらくは、頭皮を隠してることでしょうか。

なお、斎藤さんこの投稿で「shoooooot!!!#Ray#ポートレート素敵だね#我が子よ#これがペペパパの仕事#まいやんもいるよ#信じられるか#パパな#このメンバーで唯一#ハゲてんだぞ?」と生まれてくる予定の第1子に向けてコメント。

さらに「#この世に#諦めちゃダメなこと#たくさんあるからな#全てを#自分のものさしだけで#決めちゃダメなんだね #今年は頑張ります#愛してる」と我々にも身にしみるような熱いメッセージも送っています。

この投稿にファンからは、
「凄いメンバーの中にイケメンが1人」
「パパ、髪はあれだけど男前だよ」
「なぜ斎藤さんは私のハートをキュンキュンさせるの」
「凄いメンバーの中にイケメンが1人」


などの絶賛の声のほか、
「凄いお仕事だけどやっぱりヤキモチ妬いちゃうな 美女ばかりだし」
「まいやんは渡せない!」

との声も。

中には、
「ステキなパパを目指して頑張ってください」
「ペペパパ大好きー!頑張って!」

と、パパとしての活躍を期待する声も寄せられています。

それにしても「Ray」は斎藤さんを起用することで、どこを目指しているのでしょうか。

ハゲたオッサンはRay読まないと思うんですが…。

なんにしても斎藤さんには、頭皮を全面的に押し出して、唯一のハゲ専属モデルとして活躍して、これからも“薄毛男子”を引っ張っていってほしいですね!

斎藤さん、夢を、ありが頭皮!我々も諦めずに頑張ります!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします