犬や猫など、ペットのヘアスタイルをアレンジして楽しむのはすっかり定着していますが、まさかあの人気ゲーム『ポケットモンスター』でもそんなことが行われることになるとは、だれが想像したでしょうか。

問題の画像は7月20日にポケットモンスター公式が投稿した以下のツイートに添付されていました。


イラストに描かれた人気ポケモン、ピカチュウとイーブイにそれぞれ前髪が!どうやら、ニンテンドースイッチで11月に発売予定の新作『ポケモン Let's Go! ピカチュウ・ イーブイ』ではこの2体のポケモンを相棒に設定、髪型もアレンジできてしまうとのこと。

初代ポケモン世代のボクとしては違和感バリバリですが、これも時代の流れということでしょうか。自分の頭の毛は減る一方なのに、なぜポケモンばかり・・・。「そろそろ初代ポケモン世代も薄毛進行中だぞ!」と思わず心の中で叫んだのでした。

スクリーンショット 2018-07-22 16.30.59

前髪ピカチュウ、何度も見ているうちにちょっとずつ慣れてきたかも。ゲームの概要は以下のトレーラーからどうぞ。さすがポケモン、大人になってからゲーム画面を見ても、なんとなくワクワクしてきちゃいますね。



『ポケモン Let's Go! ピカチュウ・ イーブイ』公式サイト

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします