
往年のプロ野球選手が一堂に会し、「ドリームチーム」を結成し戦う「サントリードリームマッチ」。今年も数々のドラマが生まれました。
ドリームマッチの「お約束」の一つといえば、乱闘シーン。昨日はサントリードリームマッチ、プレミアムモルツチームで出場しました! pic.twitter.com/R5M8fSQim0
— 中村紀洋 (@Nori_official99) 2018年7月31日
【お約束】ドリームマッチでハゲ5人が乱闘、徳光アナは「豊田議員は見てないでしょうね」と心配する事態に
昨年に続き、とんでもない大乱闘が起きてしまいました。ハゲしすぎます。
星野監督亡き今、果たして乱闘は起きるのかと一抹の不安もありましたが、今年も見事にやってくれました。
6回のマウンドに上ったのは近鉄の中継ぎとして活躍した佐野慈紀投手。その登場に球場はどよめきます。

ハゲが売りの佐野投手に、髪の毛がフサフサと生えているではありませんか!

これには相棒であるキャッチャーの小田選手、

バッターの和田選手もビックリ。

主審も合わせ、頭皮への「ドーピング」ではないかとマウンドへ詰め寄ります。

しかし佐野選手は「やってない」と抗議をはねのけるのです。

試合はそのまま再開され、佐野投手が振りかぶったその瞬間、帽子がグローブに当たり頭皮が明らかに!

ハゲとるやないかい!

「ごめんな、仲間だったわ」とマウンドへ駆け寄るキャッチャーの小田選手と熱い抱擁。

ハゲ5人で円陣を組みハッピーエンド。

横一線に並ぶハゲ。お見事です。

ボールを拾いに来た桑田投手も苦笑い。ブツブツブツブツ…。

ハゲの球宴ショーはまだまだ終わらない
さあ、試合に戻ります。和田選手がレフト前ヒットで出塁!
そんな和田選手に、まさかの太陽拳牽制を繰り出す佐野投手。これは眩しい!

挟まれてアウト!!

これには観客も大盛り上がりです。

最後はロージンバッグで頭皮の手入れまで。プロフェッショナルの仕事を見せました。

今年も楽しませてくれた「ハゲの球宴ショー」。やはり、ハゲは世界を明るく照らしますね。来年も楽しみです!
