『オレたちひょうきん族』で大ブレイクを果たした80年代から40年に渡りお笑い界に君臨している明石家さんまさん。
スクリーンショット 2018-08-21 17.26.18
「お笑い怪獣」の異名を持ち、還暦を過ぎた今も怪獣ぶりをテレビで発揮しています。

一般社会はもちろん芸能界でも住む世界の違う超大御所のさんまさんですが、時の流れは誰にも公平に訪れるもの。そう、さんまさんにも「ハゲ」があったのです。

「ゴチになります」でハゲがバレます

それは7月19日に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー「ゴチになります!」でのこと。
スクリーンショット 2018-08-21 17.28.14
この日はスペシャルゲストに63歳になったばかりのさんまさんを迎えた2時間SP。 娘のIMALUさんや元妻である大竹しのぶさんとのエピソード満載で番組を爆笑で包んでいました。

しかし、一部の視聴者の間ではトークよりトーヒ…頭皮に注目が集まってしまいました。それもそのはず、番組の終盤でさんまさんが左側に座るナインティナインの岡村さんを見るたびにチラリと映る左側の側頭部が…
ハゲていたのです!

ネットは大騒ぎ


確かに映像ではハゲているように見えます…。ただ一部の視聴者からは「ハゲではなく髪の毛が乱れているだけかも」という指摘もありました。

お笑い怪獣のさんまさんが、さらに「ハゲ」という武器を手に入れたらどうなってしまうのでしょうか。出っ歯でハゲ、まさに最強です。
スクリーンショット 2018-08-26 15.31.20
これはさんまさんの新境地に期待せざるを得ませんね。

ハゲルヤはさんまさんを「同士」として歓迎いたします!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします