新春の例会吸盤綱引き ・優 勝 渋谷孝行(H28・H29・H30新春の例会3連覇) ・準優勝 藤田哲也 ・第3位 佐々木雅友 今回の大会で、渋谷孝行さんが3回優勝したため、 「第13代グランドチャンピオン」となりました。 ◆メディア情報...

ツル多はげます会(青森県北津軽郡鶴田町)さんの投稿 2018年2月22日木曜日


先日お伝えした、青森のハゲ団体・ツル多はげます会主催の「吸盤綱引き全国大会」は見事、同団体の幹事長でもある成田晃生さんの4連覇で幕を閉じました。



それにしても全国大会4連覇とはハンパじゃありませんよね。強すぎます・・・。

大会終了後、驚きの画像が投稿される

そして大会結果の報告後、Facebookページに投稿されたのがこちらの写真。



見ての通り、とんでもない内出血の跡!跡!跡!ずらりとならんだ参加者のハゲ頭に、紫色の吸盤の跡がバッチリ残っています。

実は吸盤綱引きの後にこのような戦いの跡が残るのはお馴染みのこと。昨年は海外のメディアまでこの様子を報じていました。 ここまで厳しい戦いを繰り広げることができるのは、やはり男の中の男だけではないでしょうか。

優勝した成田さんだけでなく、参加したすべてのみなさんに敬意を表したいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします