10月20日、「頭髪の日」に発表された、薄毛で格好いいと思うタレントランキング。

アンケートに答えたのが「薄毛に悩んでいる人」ということですから、まさにハゲが選ぶハゲ、男の中の男ということになります。

平成最後の薄毛スターは誰だ!

さっそく第3位から!

3位:ブルース・ウィリス

Embed from Getty Images
「頭皮がダイ・ハード」でお馴染みのブルース・ウィルスがランクイン。スキンヘッドが似合うハリウッドスターといえばブルース・ウィルスですね。育毛剤のエイプリルフールネタに一肌脱いだこともあり、ハゲを楽しんでいる様子。かっこいいですね。

【関連記事】勇気をもらえる「ハゲ名言」7選(ブルース・ウィルスの名言あり)

続いて第2位!

2位:渡辺謙

スクリーンショット 2018-11-10 16.36.46
「世の中の毛は薄くて見えない!」でも、ハズキルーペをかければバッチリですね。キャッ!

そんな世界のケン・ワタナベですが、かっこよすぎてプライベートは大変。彼女とラブラブなところに文春砲が炸裂し、南果歩さんと離婚してしまいました。娘の杏さんは何を思うのか…。うらやましい!

【関連記事】日本一かっこいいハゲ、渡辺謙さんに文春砲が炸裂!

そして堂々の1位は!

1位:斎藤司(トレンディエンジェル)

13
ハゲネタでM-1グランプリを制覇し、ハゲのメジャー化を推し進めた立役者、齋藤さんだぞ!
齋藤さんといえばハゲネタの宝庫で、最近でも貫地谷しほりさんが「大好き」と公言するほどのモテっぷり。民意を集め堂々の1位となりました。

【関連記事】
イケメンよりハゲメン好き!貫地谷しほりは俺たちの女神
うんこの次はハゲ!トレエン考案のハゲ漢字ドリルが発売されたぞ!
【悪魔】トレンディエンジェル斎藤司、子供たちから毛を奪われる

なんと、ハゲルヤでは30本以上もトレンディエンジェルの記事を掲載していました。これはもう殿堂入りするレベルですね。 これからもハゲ界を明るくリードしていってください!

4位から10位まで

4位以下はこちら。なんと、ハゲルヤに未登場なのは松山千春さんだけ!これは書かねばなりませんね。関連記事も是非お楽しみください。

10位:そのまんま東・松山千春

COCA-16768
Embed from Getty Images
東国原英夫氏、ハゲたキッカケは「警察の取り調べ」と明かす

以上、2018年最新ハゲランキングでした。頭はハゲても男の魅力でカバーできるという事がわかりますね。参考にさせていただきます!


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします