モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優(20)が、我々のハートを粉々に打ち砕く事件が発生しました。



年賀状のイベントにメイプル超合金の2人と登場したみちょぱ。

このイベントの中で結婚について聞かれたみちょぱは、「結婚は早くしたい。いつでも来い」と意欲を見せました。

そこでカズレーザーは、「いい人がいる」と親友であるトレンディエンジェルのたかしを紹介しようとしたところ…。

「すごく好きじゃない。ハゲは嫌いなの」

と一刀両断。

カズレーザーは「思うほどはハゲてない」と食い下がったものの、会場の空気は悪くなるばかり。

最近の若者は、ちょっと正直すぎやしませんか。

たしかに、たかしの相方、斉藤さんとの2ショットも浮かない顔。そんなにハゲを嫌わなくたって…。
View this post on Instagram

. 昨日のTGCにて。 自称シャンシャン🐼

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 -


水着は可愛いけど…。

お尻はプリプリだけど…。

ハゲは嫌いなんだね…。

ちょっと涙がこぼれましたが、世の中にはハゲが大好き!という女優さんもいますので、挫けずに生きていきましょう!

イケメンよりハゲメン好き!貫地谷しほりは俺たちの女神
女優・多部未華子が薄毛男子を激励「ハゲていても全然気にしない」

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします