恋人達がプレゼントを贈り合う季節がやってまいりました。

ここぞという時に選ぶ定番の高級ブランドといえば、エルメス、シャネル、そしてグッチですよね。そのグッチのサイトに突如落ち武者ヘアのモデルが現れたとTwitterで話題になっていました。早速どうぞ。



これは思ったよりガチの落ち武者なのでは・・・。

実際にグッチのサイトに行ってみると、本当に落ち武者がいます
スクリーンショット 2018-12-24 23.15.12

他の写真も。ヤカンを持って脚立に昇る落ち武者。意味不明です。
DiaryArticleSingle_GQ-ACTX-05_001_Default

傘を差す落ち武者。一体何者なの・・・。
DiaryArticleSingle_GQ-ACTX-02_001_Default

実はこの男性、ジャック・オーベルジェという立派なフランス人ミュージシャン。エレクトロニカ・テクノ界隈ではすでに有名らしく、世の中にある様々なものから音を採取してパフォーマンスにつなげる独創的なスタイルはフランスでも注目されているとか。

今回はその実績があった上でグッチの企画「The Performers」に起用されたとのこと。この企画ではグッチと雑誌『GQ』が注目する様々な分野のアーティストやクリエイターをピックアップし、スタイリッシュな動画で紹介しています。



ちなみにこの落ち武者・・・じゃなくてジャック・オーベルジェが着ていた緑のジャージ、お値段なんと18万円。うーん、さすがグッチです。

スクリーンショット 2018-12-24 23.08.10

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします