スクリーンショット 2018-12-24 23.52.12
この寒いのに、また我々薄毛・ハゲ属性を持つ者の評判を落とす変質者が現れました。絶対に許せません。

◆日時:12月17日(月)午後2時ころ
◆場所:京都市伏見区横大路向ヒ 京都府立洛水高等学校南側付近
◆概要:女子中学生が帰宅中、下半身を露出した男が、無言で立っているのを目撃した。
◆犯人の特徴:身長160センチメートルくらい、中肉、白髪で薄毛、薄茶色のジャンパー着用

子ども被害情報など(京都市伏見区横大路向ヒ) - 12月18日[京都府]|ガッコム安全ナビ
ハゲルヤでは何度も伝えていますが、こうした犯罪が起きると、「薄毛」という身体的特徴が必ず報じられ、ネタにされます。だからこそ、そういった特徴を持つ我々は人並み以上に注意深く振る舞うことを求められているのです。

今まで紹介していない事案には、すれ違いざまの暴言や暴行など、近隣の方のことを考えると即刻捕まって欲しいレベルのものもありました。

ハゲルヤ読者にはこんなことをする人はいないはずですが、犯罪までいかなくとも、ちょっとした言動が「これだからハゲは」とマイナスイメージを醸成することになりかねません。

ハゲの地位向上を目指すためにも、より紳士的な行動を心がけたいものです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします