スクリーンショット 2019-01-24 2.36.24
新潟県を拠点に活動する女性アイドルグループ・NGT48の山口真帆さんが、自宅に押し掛けた男性2人から暴行被害を受けた事件が波紋を広げています。

多数のメンバーも絡んでいたというなにやらキナ臭い事件。外野の一ハゲとしては一刻も早く真相が解明されることを願うばかりです。


…と、そんな他人事みたいなことを言っている場合ではありませんでした!

山口真帆はハゲが大好きだった

日本中、いや世界中のハゲが全力で山口さんを応援せざるを得ない、1本の動画が掘り起こされ、注目を集めています。

この動画は、2017年10月にストリーミングサービス「showroom」で配信されたもの。

ハゲが握手会に行っても良いのかという視聴者からの質問に対し、山口さんは笑顔でこう返しました。
もう大好き!ハゲ。 ハゲ大好き。ハゲ大好き。

…なんということでしょう。

めちゃくちゃいい子じゃないか。ハゲの女神かよ。

今回の事件を受けこの動画が注目されると、今まで山口さんを知らなかった同志たちからも熱烈な支持が集まりました。

ネットの掲示板には、

「聖女やろこんなん」
「全ハゲが応援しとるぞ」
「全国5000万のハゲが仲間になったぞ」

と熱いコメントが続々。

この事件を巡っては、メンバー間の確執やいじめがあった、悪質なファンと繋がっているメンバーがいた、といった憶測も飛び交っていますが、

「こんなええ子をイジメるやつがおるらしい」
「笑顔を奪ったやつを許すな」


など、全国の同士たちを中心に山口さんのサポート体制が整いました。

疑いようのない聖女

ただ、世の中には「ハゲも全然あり」みたいなポーズを取っていても、裏では「ありえない」「キモい」と猛烈にディスっている女子も多いもの。

山口さんも、ハゲ票を獲得するために調子の良いことを言っただけなのでは?と疑いたくもなりますよね。

でも、ご安心ください。山口さんは以前から度々ハゲをフォローしてくれていた、心の奥底まで澄み切った聖女のような人物。我々に対するこの励ましを聞いてください。

ハゲてるんじゃない。ちょっと髪を切りすぎちゃっただけ。ベリーショート、ベリーベリーショートなだけだよ。ハゲなんて言わないで。ベリーベリーベリーショートなだけだよ。
カツラのファンに対しても握手会に来てほしいと呼びかけたり、自身もハゲが出来ていることを告白したりと、ハゲに優しいアイドル1位と言っても過言ではないでしょう。

NGTの第三者委員会はとっとと真相究明せんかい!

これからもハゲルヤは全力で山口真帆さんを応援します!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします