もはやモテハゲの星と言っても過言ではない存在となった、お笑いコンビバイきんぐのツッコミ・小峠英二

ハゲルヤでもその独特な哲学に注目し、紹介し続けてきたポジハゲムーブメントを牽引する重要人物の一人です。


ハゲでもモテる!お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二に学ぶ、モテるために必要なたった一つのこと

そんな小峠さんと切っても切れないのが元カノ・坂口杏里さんの存在です。坂口さんは小峠さんとの破局後、AV女優に転身するなど、話題を振りまく存在になっていったわけですが、その都度小峠さんが愛のあるコメントをすることで男気を見せていました。
スクリーンショット 2019-02-25 13.24.54
ところが今回、その坂口さんが小峠さんと別れた理由をTwitterで暴露。坂口さんによると、小峠さんはなんと「女を家に入れて浮気していた」とのこと。「墓場まで持っていくつもり」だったというこの驚愕の事実をなぜ今になって・・・。

その理由はツイートをしっかり読んでいくとわかります。「この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」「もう坂口杏里のことはネタにしないでください🙆‍♀️👍」。あっ、実は嫌だったんだ・・・。


さらにツイートを遡ると、つい最近ドアに指を挟んで骨折してしまったという坂口さんについて、マスコミが小峠さんにコメントを求めていたことがきっかけだったことが判明。坂口さんはいちいちコメントを求めるマスコミについても「だからマスコミ嫌いだわ」と苦言を呈しています。


とはいえ、坂口サイドも小峠さんのギャグをAVのタイトルに持ってきていたのも事実。デビュー作『芸能人ANRI What a day!!』は当時めちゃくちゃ話題になったこともあり、実際のところはどっちもどっち・・・なのかもしれません。
スクリーンショット 2019-02-25 13.26.11

なお、その後坂口さんは「弱いな、自分って改めて思った」「毎日毎日泣いて、泣き疲れたから今日、今からは笑って過ごすと決めた!」ともツイートしており、無事前向きな気持ちになれたようです。




と、とりあえず、小峠さんには早急に例のリアクションをしといたらいいんじゃないかな・・・と思ったハゲルヤ編集部でした。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします