薄毛=モテないというイメージをお持ちの方。その価値観を180度変えるスタイルマガジン「NOHAIRS HAGELICIOUS」が創刊されました。
スクリーンショット 2019-07-26 14.58.55
薄毛を「強み」と捉えたメディアで、ファッション、美容など色気のある男性になるための流儀が詰まったウェブマガジンです。

モデルはもちろん、記事を書くライターも薄毛の人を募集するという徹底ぶりで、ホームページには「あなたに魅力がないのなら、それは髪のせいではない」と綴られています。

「ハゲが治る薬があっても俺は飲まない」

この写真でモデルを務めているのはしらぴょんこと白石進さん。
sub1
ダークなスーツを着こなし、ダンディな魅力を漂わせている彼。自信に満ち溢れている表情をしていますが、実は30代前半は今とは全く違う見た目でした。
スクリーンショット 2019-07-26 13.05.31
妻からは何の予兆もなく離婚を切り出され、アルコールに溺れる生活の中、白石さんの目に飛び込んできたのが「ベストボディジャパン」というボディビルコンテストのポスター。

(ベストボディジャパンに出場した白石進さん)

大学生の頃から薄くなり始めた頭部でしたが、離婚を機にスキンヘッドへ。今ではこの頭こそが自分のキャラと語る白石さん。髪が生えるといわれる薬を渡されても絶対に使わないと豪語します。

詳しくはこちらの記事でご紹介しているので筋トレに興味のある方はどうぞ。

ハゲは生き様だ

白石さんの他にも、「ハゲは生き様だ」と語る俳優で飲食店経営者の深来勝さん。 main
(深来勝 俳優・飲食店経営)

薄毛がイヤになったら植えればいい

「薄毛がイヤになったら植えればいい」と語る建設業の北山健さんなど、薄毛に誇りを持つカッコいい男性の生き様が描かれています。
sub2
(北山健 建設業)

このように「NOHAIRS HAGELICIOUS」では、薄毛の男性の人生に加えて、ファッションのこだわり、スキンケアなど薄毛の男性に必要な情報が盛りだくさん。

今後は薄毛男性が好きな女性へのインタビューも掲載予定ということで、読めば前向きな薄毛ライフを過ごせる内容であること間違いなし。

薄毛だけどモテたいというハゲルヤ読者のみなさん、NOHAIRS HAGELICIOUSは必見ですよ!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします