90年代に『なにしてんの』、『さぁ』などの曲で一世を風靡したイケメン音楽ユニット「SURFACE」



2010年6月に一旦解散していた彼らですが、昨年メジャーデビュー20周年のタイミングで再始動ライブをおこなっていました。そして今年7月、待望のオリジナル・フル・アルバム『ON』がリリースされています。ところが、イケメンだったはずの2人に、というより、1人に異変が・・・。

こちらが以前のSURFACE。
cover-1

そしてこちらが現在のSURFACE。
slidertop0524

おや、右の方の様子が・・・

こちらはSURFACEのギタリスト・永谷喬夫(ながたに・たかお)さん。デビュー当時はシュッとしたロン毛のイケメンだったものの、気付けばややふっくらとした体系にヒゲ面、帽子。勘のいいハゲルヤ読者であればもう気付いたかも知れません。そう、これは間違いなくチャゲパターンです。

ためしに他の映像を探してみると・・・

スクリーンショット 2019-08-03 21.50.45
I Play iRig!ビデオ・コンテスト/永谷喬夫さんデモプレイ

やはり、思った通りの同志です。若い頃はイケメンでも、やはり時の流れには逆らえないのか。。。しかし、それでもまた第一線で活躍してくれるのは我々ハゲ仲間としても嬉しいですね。

最後に永谷さんの誕生日にとあるファンがツイートしていたメッセージを紹介します。



見た目が変わっても、愛されるのはうらやましい限り。これからの活動を楽しみにしています!くれぐれも健康には気をつけて!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします