昨年、レスリングの伊調馨選手にパワハラをしていたとして大問題になった、日本レスリング協会の強化本部長・栄和人氏。

Embed from Getty Images

その栄氏がパワハラでクビになった至学館大学の監督に復帰するというのです。

五輪4連覇の伊調馨選手は、栄氏のパワハラによってコーチや周辺にまで圧力をかけられ、練習もままならない状況が続きました。そして、東京五輪の代表権を逃し、引退間近と報じられています。

Embed from Getty Images

国民栄誉賞をもらった伊調馨選手にパワハラをするってことは、日本国にパワハラにしてるのと同じですよね。

至学館大学の谷岡学長は、パワハラ会見で「伊調馨さんは選手なんですか?」と自らパワハラをぶちかます逸材。

そんな人だからこそ、パワハラハゲこと栄和人氏を監督に復帰させるという暴挙に出たのです。この人、元参議院議員ですよ?

いうならばピエール瀧が来年ドラマ主演で復帰するようなものです。早すぎるだろ。

しかも栄氏は監督復帰にあたり、辞任に追い込まれた日本協会強化委員への復帰すらもくろんでいて、「もはや人生は終わったと思っていた。再び監督になれるとは思っていませんでした」なんてコメントを出しています。

至学館のコーチが教え子と恋愛関係に

Embed from Getty Images

復帰の裏には、至学館大のコーチだった志土地氏が教え子で世界女王の向田真優選手と恋愛関係になり、コーチをクビになるという事件がありました。

誰とレスリングしてるんだよ。

それはさておき、志土地氏は優秀なコーチだったため、その穴を埋める人が必要にました。かといって栄氏が復帰というのは納得いきませんよね。

東京五輪を目前にして、次々と明らかになるスポーツ界の不祥事。これでまたハゲのイメージダウンが加速しないか心配でなりません。

スポーツ界のお偉いさんたちは、脳みそまで筋肉なんですかね。お前らもハゲろ。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします