姉さん事件です。

今日(12月21日)放送のテレビ朝日系特番「ビートたけしのTVタックル たけし&爆笑問題がメッタ斬り!2019年をザワつかせた50人」にテコンドーの金原昇会長が出演していることがわかりました。
geo19121905040002-p1
ビートたけしさんといえば「お笑いKGB(カツラ・ガンガン・バラす)」というネットマガジンを出すほどのカツラ好き。
スクリーンショット 2019-12-21 11.48.04
ビートたけしさんは「ヅラの人を見つけるのが驚異的ににうまい」と言われており、共演した芸能人のカツラを見破るのがライフワーク。以前番組では「見つけたヅラの人を写真に撮ってTシャツにしている」とも話していて、金原会長との直接対決に胸が踊ります。

ヅラを愛しているたけし

85ab94cb-s
ヅラを見破って、ハゲを晒してやろう。そんなことを思ってるわけではありません。たけしさんは大のカツラ好きなのです。

ビートたけしの付き人を7年務めた芸人・アル北郷さんは「たけしさんはカツラを見るとテンションが上がってしまう」と話しています。

ある時、たけしさんから「今、お前、NHK見てるか。NHKにカツラが出てるぞ」と電話があり、テレビをそこに映っていたのは某スポーツ団体の会長。あまりに嬉しくなって付き人に電話してしまう大御所。カワイイじゃないですか。

堂々としたハゲより、カツラで隠そうとする人間の性が好きなのかもしれません。「俺もそのうち被りたい」「見たなコノヤローとか言いたい」とカツラへの愛を語っており、金原会長の髪型をどういじるのか、今夜6時56分からの番組に注目です。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします