新年明けましておめでとうございます。元日からえらいことが起きました。
11-4

アンガールズ田中が爆笑ヒットパレードで金玉露出

若ハゲでお馴染みのアンガールズ田中卓志が、1月1日放送のフジテレビ系「爆笑ヒットパレード」で、お茶の間に金玉ポロリをやってしまったのです。
スクリーンショット 2020-01-01 21.31.55
番組中、お年玉争奪企画の「顔面ラップスクラム」という競技で、ナインティナインの岡村隆史、ロッチの中岡創一とチームで必死に顔でラップが張られた壁面を押していたアンガールズ田中。
スクリーンショット 2020-01-01 21.31.39
押した分だけ視聴者の賞金が増えるシステムだったので、後ろからも女性陣が押していきます。
スクリーンショット 2020-01-01 21.31.19
お笑い芸人として、元日の朝8時15分から一生懸命仕事するアンガールズ田中。しかしこの後、悲劇は起こりました。

押された拍子にお年玉がポロリ

スクリーンショット 2020-01-01 21.32.09
一番手前でのけぞっているのがアンガールズ田中。実はこのとき。金玉が出てしまっています。この距離だとわからないのですが、何を思ったか、このあと股間にカメラがズームイン。
2田中
さすがにハゲルヤではモザイクを入れさせていただきましたが、元旦の朝から全国ネットの生放送でとんでもないお年玉が放送されてしまいました。カメラマン、なぜ寄った。
スクリーンショット 2020-01-01 21.32.24
慌ててアンガールズ田中の股間を隠すスタッフ。ガチの放送事故です。
スクリーンショット 2020-01-01 21.32.33
スタジオの芸人たちは大爆笑。いやー、やっちまいましたね。
スクリーンショット 2020-01-01 21.32.43
ゲームは中断され、スタジオは騒然。
スクリーンショット 2020-01-01 21.32.54
「……これは、生放送でやっちまったのか」の顔です。
スクリーンショット 2020-01-01 21.33.18
レフリーの中川家礼二からレッドカードが出され、アンガールズ田中はスタジオから退出していきました。

ネット騒然、Twitterトレンドに「アンガールズ田中」

スクリーンショット 2020-01-01 21.21.49
この放送事故にネットは大炎上。「アンガールズ田中」がトレンド入りし、田中のエクスカリバー(聖剣)が拝めたと大騒ぎ。







まさか新春早々、アンガールズ田中のエクスカリバーを拝むことになるとは。でもやっぱり、ハゲの金○はデカいんですね。もともと巨根伝説を持っていた田中ですが、これで噂ではないということが証明されました。

とんだお年玉をありがとうございました。田中さんに負けないように福袋でも買ってがんばります。

2020sizeup

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします