世の中の夫の多くは、気がついたら薄毛の夫になり、無毛の夫になるもの。

そんな私も薄毛の一人ですが、先日自分を戒めるためにツイッターで「#薄毛」と検索していたら、とても愛に溢れるツイートを発見してしまいました。

ツイートをしていたのは主婦の「プリンの食」さん。プロフィールは以下の通りです。
日々、家族のために栄養のある食事を投稿しております。
出来る時はお返事返します。
忙しい時は「いいね」だけになりますがお許しを。
エロ関係はブロックさせて頂きます。
ネットビジネスは興味がございませんが応援させて頂きます。DQXしてます。
プロフィールだけ読むと、#薄毛で検索して引っかからなそうな内容ですが、プリンの食さんのツイートの書き出しはほぼこれで始まります。

「薄毛夫のお弁当」
8b91e201e92ee112a393c4c04d38e9ba_m
そう。プリンの食さんは薄毛のご主人に作ったお弁当の写真と共に、メッセージを綴っているのです。例えば、2020年1月24日のツイート。


プリンの食さんは関西の方なのでしょうか。ユーモアのある文章のセンス、本当に怒っているとは思えない愛のあるやりとりが綴られたツイート。本気でご主人に怒っているとは思えない証拠に、なんて美味しそうなお弁当でしょう。

唐揚げ、ポテトサラダ、切れ目の入ったウインナー、卵焼き、キュウリの入ったちくわなど何種類入っているのか数え切れないほどのおかずがお弁当箱に所狭しと入っています。

お米もただ白いご飯をよそっているのではなく漬物が白米の上に鎮座。そして汁物まで付いています。もはやお弁当というより愛情の塊にしか見えません。

ほぼ毎日ツイート 薄毛夫に作った愛情たっぷりのお弁当

プリンの食さんのお弁当ツイートはこれだけではありません。ほぼ毎日のようにご主人に皮肉たっぷりのツイートと愛情満点のお弁当写真をアップしています。


「ササッと服着んかいハゲ〜」とツイートしながら、お弁当は愛情たっぷり。


肛門を掻いた指で箸を持って食べるお弁当。こちらも愛情たっぷり。


「あるもんで作ったるわ」とツイートしていますが、これが冷蔵庫の残り物で作ったお弁当とは…。

そしてツイートしているのはお弁当だけではありません。朝ごはんもツイート。


この朝ごはんを食べて、お昼はあのお弁当。これならハゲてもいい! この家の子になりたい。夜のおつまみも豪華。


ゆずポン酢まで作ってます。売ってください。


ここには紹介しきれないほど愛情に溢れた薄毛夫のお弁当。ユーモアあるツイートと合わせてご覧になりたい方は、プリンの食さんのツイッターをチェックしてみてください。

ハゲてもこんなに愛してもらえるなんて、幸せですね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします