お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤さんが13日、東京・墨田区の情報経営イノベーション専門職大学で行われたイベントに出席。
斎藤さん
2018年6月に誕生した長女の心配なエピソードを披露しました。

エレベーターに乗ってきたハゲをパパと呼ぶ

5b4485add0aa0706e3cba4ce34d23911_m
まだ1歳のお嬢さんですが、最近はよく話すようになったとか。

「二足歩行が始まりまして、最近はたくさんしゃべるようになりました。この間も娘を抱っこしてエレベーターに乗ったら、薄毛の方が乗って来て、その方を見て『パパ!パパ!』と叫んでいて…」

これは気まずい。でもまだ、自分がハゲだから間違えられているとは気づきませんよね。

「僕も注意を引きつけようと(自分の)帽子をとって顔を向けたら『ペッ!ペッー、ペッー』って。ギャグも覚えました」

…頭のせいだって気がつくやないかい!

まあ、1歳の女の子にパパと呼ばれて気分を悪くする心の狭いハゲはいないと思いますが、いきなり帽子をとったトレエン斎藤さんが現れるほうがビックリしますよね(笑)

斎藤さんのお嬢さんには、「つるつるした男性=パパ」とインプットされてしまっているようです。

これは将来が心配ですね。ツルツルの社長さんとパパ活しないことを祈ります。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします