身長164センチ、スリーサイズは上から89・60・85と抜群の筧美和子クン(26)。
ERXVDXbU0AAU-Ad
何時間でも見ていたいマシュマロボディですが、ラジオでハゲについて聞かれたときのリアクションが話題になっています。

「ハゲの人好きな子いるよね?」

3月17日の「アッパレやってまーす!」(MBS系)に出演した筧美和子クン。この日のゲストはどっちもハゲてるトレンディエンジェル。

共にレギュラーを務めるスピードワゴンの小沢一敬から、「一定数女子で、ハゲの人好きっていう女の子いるよね?」と聞かれると、「あー……」と、ゲストに気を使いつつも嘘はつけない様子。

さらに「周りにはいない? 同世代くらいのモデル友だちとか」と質問されると「んーーー……。ちょっと、私の周りでは、正直聞いたことはないですけど」とはっきり回答。

正直ですね。

ハゲがモテる時代がやってくると信じて幾年月。26歳の女性の周りには、ハゲが好きな子なんていなかったんだ!

そうか…。「ハゲでも許せる」「ハゲが好き」の間には大きな大きな隔たりがありますよね。

悲しいですが、正直に言ってもらったほうが諦めがつくというもの。仕方がないので、抜群のボディに癒やされたいと思います。

615lYTSQuPL._AC_SL1200_

春はまだか。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします