高須クリニックの高須克弥院長が、医療物資の調達と提供を申し出た、ソフトバンクグループの孫正義会長に「お礼に植毛を寄付いたします」とツイートし話題になっています。

孫会長の医療支援に大阪府知事が呼応

Embed from Getty Images
孫会長は18日、「医療用顔面シールドと医療用メガネが10万個単位で緊急入手できるかもしれない」とツイート、提供先の情報を求めていました。

これにいち早く呼応したのが大阪府の吉村知事。大阪では市民に防護服代わりの雨ガッパの提供を呼びかけるほど物資が枯渇しており、まっさきに手を挙げました。

孫会長は「吉村知事、了解です。無事に医療用マスク、フェイスシールドなどが入荷出来ましたら早速対応させて頂きたく思います」と提供を約束。

さらに、「医療用防護服も100万枚くらい入手できるかもしれません」と報告していました。さすが中国のAmazonことアリババグループの大株主です。

お礼に孫会長の植毛を寄付します

EVrp4HdVAAAOu6h
孫会長と吉村知事のやり取りを見ていたのが高須克弥院長。「ぜひ吉村知事の願いを聞き届けてくださるようお願いいたします」と援護射撃。

「お礼に孫会長の植毛を寄付いたします」と呼びかけました。
高須克弥院長は美容外科医師会の会長だったんですね。

人類がコロナウイルスに打ち勝つ頃には、我らが孫正義会長がフッサフサになっているかも知れません。

YES!高須クリニック!!

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします