タカアンドトシのタカさんが、薄毛だったことを突然カミングアウトし、芸能界に大きな衝撃が走っています。

タカ「家だとついついハゲちゃう」

タカさんは、

「こんにちは タカです。 仕事の時は髪の毛セットしてるけど、 家だとついついハゲちゃいますよねぇ」

「コロナ自粛でずーっと家にいるから ずーっとハゲてますね。 どうもすいません。 ク〜ン」

とコメント。

タカさんも我々の同士だったんですか!!

仕事のときはヘアメイクさんなどがきっちりとセットしてくれますが、コロナ自粛で芸人さんも家にいるため、ずっとリラックスしたありのままの姿をしているんですね。

というか、セットするだけでこのハゲ散らかしがこうなるんですか!?


この突然のカミングアウトに、ファンの皆さんも

「見ちゃいけないものを見てしまった気が…」
「毛根もソーシャルディスタンス。タカさん偉い」
「往年の赤塚不二夫並みですね」

と、驚きを隠せない様子。

相方のトシさんは丸坊主ですが、毛根は元気そうですので、タカトシはタカがハゲというまさかの新事実となりました。


「欧米か!」と殴られ続けてこんな頭皮になってしまったのかは定かではありませんが、このインパクトで新たな薄毛芸人枠に殴り込むのでしょうか。

ハゲルヤでは新たな同士の発掘に心躍らせております。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします