いしだ壱成さんが見事にハゲられたという情報をお伝えしたばかりですが、そのお父さん、石田純一さんの近影にネットがざわついています。

沖縄でコロナを発症し大バッシング

111602_m
石田純一さんといえば、今年3月に沖縄で新型コロナを発症しています。緊急事態宣言が発令された直後の4月10日、自身が沖縄で経営する冷麺店の打ち合わせで沖縄を訪問。

ゴルフをプレイした4月11日に体調不良となり、東京に戻った翌日の4月14日に入院。検査の結果、コロナ陽性と診断されました。緊急事態宣言下の沖縄訪問に加え、不要不急のゴルフを楽しんでいたことから大バッシングを受けたのは記憶に新しいところです。

5月12日には無事に退院しましたが、志村けんさんや岡江久美子さんのようにコロナで帰らぬ人となってしまった芸能人のことを考えると、甘すぎる考えだったことは否めません。

そんな石田純一さんの日常の一コマを、女性セブンがキャッチしました。問題の写真がこちらです。
スクリーンショット 2020-07-11 22.23.04
石田純一 マスクなしでバッティングセンター、打席立たず(NEWSポストセブン)

一度コロナに罹患したにもかかわらず、マスク無しで息子さんのバッティングを見守っていた、という記事なのですが、

そんなことよりハゲてきてませんか?

この姿を見たネット民からは、

「ハゲとるやないかい」
「どう見てもじいさん」
「老けたなあ」

と、驚きの声が続出。

「不倫は文化」といい切った稀代のプレイボーイも、新型コロナによる入院とバッシングですっかり老け込んでしまいました。

ですがよく考えると、息子であるいしだ壱成さんにお子さんがいるわけですから、普通におじいちゃんなんですよね。その石田純一さんに7歳・4歳・2歳のお子さんがいることが驚きなのです。

66歳ですよ?

還暦を超えてもお盛んだった石田純一さん。ようやく人並みに落ち着くときが来たのではないでしょうか。
o0870168014744439127
こちらは奥様の東尾理子さんがブログにアップした、コロナ入院中の写真。お子さんとテレビ電話でしょうか。「幼い子を残して死ねない」という気持ちがコロナに打ち勝ったのかも知れません。

相変わらずマスクはしないようですが、たとえハゲてもダンディな姿をまた見せてほしいものですね。いしだ壱成さんとWハゲでTV出演、なんてこともありそうです。


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします