コロナ禍の自粛期間中に突然自らの薄毛をカミングアウトした、お笑いコンビタカアンドトシのタカ。

そのみごとなハゲっぷりに、勇気づけられたのは記憶に新しいところです。

ちょっと後悔してます

そんなタカが、『吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2』(テレビ東京系)に出演。ハゲをカミングアウトしたときのエピソードを語りました。

タカは「いずれバレちゃうよりは自分でこの期間中に言っとこうかな」と決意したそうで、

「カミングアウトで笑ってくれよ」という思いだったそうです。

緊急事態宣言で暗くなった日本国民を少しでも笑わせよう、明るくしようという、まさにハゲの鑑じゃないですか。素晴らしいと思います。

しかし、このカミングアウトに対するコメントの中に「載せないほうがよかったのに」という声もあったとか。

そんな意見を目にしたタカは「ちょっと後悔してます」と発言しました。

笑いでみんなを明るくしようと、ハゲをカミングアウトした勇気ある行動に対して「載せないほうがよかったのに」と書き込める神経がわかりません。

お前もハゲてしまえ!こっちへこい!

……すみません。取り乱しました。

タカさん、少なくとも全国4000万人の薄毛族はアナタの行動に感謝しております! そして末永く同族として応援していきます!

これからもどんどんハゲをネタにして、日本を明るくしてくださいね。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします