先月、22歳の誕生日を迎えたみちょぱこと池田美優さん。


誕生日には、いろいろな人に祝ってもらったりメッセージを貰ったことを自身のラジオで報告しましたが、その中で、「祝われても嬉しくなかったハゲ2人」を挙げました。

みちょぱはハゲが嫌い

以前より「ハゲは嫌い」と宣言していたみちょぱですが、

まず名前が挙がったのは「黒川」。そう、安田大サーカスのクロちゃんです。

たまたまツイートを目にしたといい、「リプとかじゃなく、タグ付けもしてないただ普通のツイートっていうのが、もう本当に気持ち悪い」と一刀両断。

「クロちゃんに関しては、もう無視だよね。一つでも何か返信したら絶対に喜んでしまうと思ってるので、普通にフルシカト」と冷たいコメントを炸裂させていました。

そして、もうひとりのハゲとは…

「もう1人がね……トレンディエンジェルのたかしさん、ハゲだよね(笑)」

どうやらトレエンのたかしは、テレビなどで共演するたびに、「今日もかわいかったよ!」と、1回1回DMを送ってくるのだとか。

そして誕生日にも、「誕生日おめでとう!22歳、もうオトナだね」とDMが来たそうで、「もう、気持ち悪いのよ。リプならまだわかるよ。DMだよ! 誰にもみえないとこで、ハートマーク3つ4つ付けて、ハスハスされてぺろりんちょされて……もうホント気持ち悪いんだよね。たかしさん、もう最近、結構クロちゃんレベルにきてんだよね」と言い放ちました。

トレエンのたかしにクロちゃん。この行動はハゲてなくても気持ち悪い気もしますが、ハゲてるともっと気持ち悪いと感じられてしまうのかも知れません。

ハゲでも卑屈にならない2人は偉い!

4160407_m
ここから我々が学ぶことは、「ハゲは元々気持ち悪いから大人しくしておこう」でしょうか。

いや違います。

22歳の女性を見るだけでも、「近寄ったら犯罪者と思われるからやめておこう」とおどおどしてしまった経験はありませんか?

どんなにハゲていても、気持ち悪くても、後ろ向きにならないアグレッシブな姿勢こそ我々は見習うべきです。

LINEでハートを使っていきましょう。気になる子にはガンガンアタックしていきましょう。大丈夫、きっとアナタはクロちゃんやたかしより気持ち悪くありません!

「美人の隣に座れるのは美人に告白した男だけだ」という名言を胸に刻み、後悔のない人生を送りたいものですね。


この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします