俳優の坂上忍の発言がまたまた波紋を広げています。問題となったのは2月1日に放送された『バイキングMORE』でのこと。
スクリーンショット 2021-02-16 11.55.23

「今日もヅラ感がすごい」と自虐ネタ

スクリーンショット 2021-02-16 11.58.01
立憲民主党の蓮舫議員の長男でアイドルの村田琳が母親と決別したことを取り上げ、明星大学の藤井靖准教授は臨床心理士の立場からコメント。MCの坂上忍も「ネットの声とか外野の声とか聞きすぎちゃうと…」とフォローしました。

しかし、このままで終わらないのが坂上忍。「藤井さんだっていろんなこと言われてるってこの前も言ってたわけでしょ?」と発言。これに対して藤井氏は「そうですね。『今日もヅラ感がすごい』と言われてました」自虐で応戦しました。

藤井氏の自虐ネタが生まれたのきっかけは1月29日に放送された『バイキングMORE』。誹謗中傷の専門家という立場で出演していたところ「藤井はカツラ」などと根拠のない悪口を受けてしまったと自ら告白。

坂上忍はこの告白を別番組の収録中に披露してウケたことを話し、スタジオからは「もう取っちゃえ!」というやじも聞こえたとか。

最後までヅラ疑惑をいじる坂上忍

坂上忍
坂上忍のヅラいじりに苦々しい表情を浮かべていた藤井氏。あまりにもいじられるため「ヅラなんじゃないかな?」と自分でも思ってきたといいます。

止まることのない坂上忍のいじりに番組進行役の伊藤利尋アナウンサーが「気にしないでくださいね」とフォローをしたものの、坂上忍は最後まで「ズレてないですよね」といじっていました。

坂上忍のヅラいじりに対して、ネットの反応は…
このほか「デリカシーの欠片もないな」「未だに身体的特徴をイジるのって時代遅れだわ」「自虐してるだけで本当はコンプレックスだったらどうするんだ」という視聴者からの意見もみられました。

藤井准教授のヅラ疑惑。バイキングのジャーナリズムで坂上忍にも真相を直撃していただきたいものです。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします