スクリーンショット 2021-03-17 23.08.39
ハゲがハゲを認める瞬間。そんな男同士の友情ってありますよね。

プロレスラーの武藤敬司さんが、愛娘でタレントでもある武藤愛莉さんを、バイきんぐの小峠英二さんに差し出す瞬間に立ち会ってしまいました。

スキンヘッドの58歳現役チャンピオン 武藤敬司

武藤敬司さんといえば、新日本プロレスで蝶野正洋さん、橋本真也さんと「闘魂三銃士」を結成。一世をを風靡したスーパースターですが、なんと先日、58歳にしてGHCヘビー級王座を戴冠。現役のチャンピオンに返り咲いてしまった日本プロレス界の至宝です。
スクリーンショット 2021-03-20 11.09.26
そんな武藤さんがAbemaTVの「フレンドリーバイきんぐ」に出演。スキンヘッド仲間の小峠英二さんと、キャンプ場で出会ったのです。
スクリーンショット 2021-03-17 23.18.22
この「フレンドリーバイきんぐ」という番組は、人見知りの小峠英二さんに、相方のキャンプ芸人西村瑞樹さんがキャンプを通じて友達作りをプロデュースするというもの。
スクリーンショット 2021-03-17 23.05.40
その「ともだち候補」の1人として登場したのが、武藤敬司さん。ものまねタレントの神無月さんからもらってきたという、「武藤ヒゲ」を2人にプレゼントしてまずはこのポーズです。

武藤愛莉さんとロケで共演 恋の予感?

スクリーンショット 2021-03-17 23.07.00
「僕、娘さんとロケやらせていただきました」と切り出したのは小峠さん。武藤敬司さんのお嬢さん、武藤愛莉さんは小学生の頃からタレント活動をしています。


スクリーンショット 2021-03-17 23.07.25
武藤さんも小峠さんと共演したことは知っていて「今日はそのお礼に来た」と優しいパパの一面を見せました。
スクリーンショット 2021-03-17 23.07.32
共演した小峠さんの印象は「娘さん綺麗」

確かに綺麗なお嬢さんです。
スクリーンショット 2021-03-17 23.07.55
「娘さん綺麗」というワードを聞いた武藤さん、小峠さんが独身だと知らされると、すぐに懐事情を確認します。
スクリーンショット 2021-03-17 23.08.17
相方の西村さんが「こいつ稼いでます!」と即答。小峠さんも「まぁまぁ、それなりには」と謙遜しつつ認めます。
スクリーンショット 2021-03-17 23.08.39
すると武藤さん、

「だったら、娘あげてもイイ」

と即答!
スクリーンショット 2021-03-17 23.09.00
さすがの小峠さんも「いやいやいや、話が早い!」と動揺を隠せません。

以前に武藤愛莉さんと同じく、2世タレントの坂口杏里さんと付き合っていましたが、こんなテンポで話が進むことはなかなかないのでは。


旦那もハゲ、親もハゲ、どこ向いてもハゲ!

スクリーンショット 2021-03-17 23.09.15
急展開に焦る小峠さん、「嫌でしょう、旦那もハゲ、親もハゲだと」と、大事なことに気がついてしまいました。
スクリーンショット 2021-03-17 23.09.33
「どこを向いてもハゲしかいないんだから!」という武藤家の未来に、思わず武藤さんも爆笑です。いやむしろ、髪の毛が全然落ちなくて、掃除が楽な気もするんですが、お寺に嫁いだ気分になってダメですかね。

無事に連絡先を交換 小峠の恋が始まるのか

スクリーンショット 2021-03-21 14.52.30
トークとゲームで盛り上がったあと、無事に武藤さんと仲良くなれた小峠さん。連絡先を交換することになりました。
スクリーンショット 2021-03-17 23.12.16
娘の恋人候補としては諦めていないようで「娘にデートしようねって。御馳走するからって(連絡して)」と念押ししました。

もしかして、このとき愛莉さんの連絡先を教えていたのかも知れません。
スクリーンショット 2021-03-21 14.53.21
最後は記念撮影で終了。小峠さんと武藤愛莉さんが文春に激写される日も近いかも知れません。

ハゲルヤ編集部も街でスキンヘッドのカップルを見つけたら尾行してみたいと思います。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします