我々薄毛族にとってカツラとは光る頭皮を隠すもので、決して光る物品を隠して密輸するために使う物ではありませんよね。
1395943_m

カツラの中に金塊を隠していた男を逮捕

でも、世界ではそうでもないようで、黒柳徹子さんが玉ねぎヘアの中にアメを隠すがごとく、カツラの中に24金のゴールドペーストを隠し持っていたインド人の男2人が逮捕されました。
カツラ2
ヅラかつらを外したら金塊…いったいどういうことなのでしょうか。

髪を剃ってカツラを装着

逮捕されたのは、アラブ首長国連邦のドバイからインド東部のチェンナイ国際空港に降り立ったインド人の男2人。
カツラ3
カッパのように頭頂部を剃り、金塊を隠すスペースを作り出した男たちの写真がこちら。もともとがフサフサなのが腹立たしいですね。

金塊の上にカツラをつけて空港を突破しようとしましたが、運輸保安局の係官が、頭頂部に不自然な盛り上がりがあることに気付き呼び止めたそう。

普段ハゲ慣れてない奴が急にカツラをつけるからこういうことになるんです。

直腸の中にも金を隠していた


2487322
さらに、靴下と直腸の中にもゴールドペーストを隠していたそうで、末端価格は合わせて約38万3000ドル(約4136万円)にも上ったというのだから驚きです。
金塊
なぜ金属探知機に引っかからないのか不思議ですが、最近は純金ペーストの密輸が増えており、過去数ヶ月だけでも新種の手口が見つかっているそうです。

カツラで密輸しようとする悪人が続出

カツラ1
インドでは、同じような手口の密輸が続出。

スペインでも、コカインをカツラの下に隠していた売人が逮捕されています。


カツラだけでなく、下着の中に隠して密輸しようとしたケースもあるのだとか。

勝新太郎「これからパンツをはかない」

下着の中に隠すといえば、破天荒伝説は数知れずの名優、勝新太郎さんがパンツの中に大麻とコカインを隠し持っていた事件が思い出されますよね。
勝新太郎
勝新さんが、その後の会見で「これからパンツをはかない」と発言したことは、今でも語り草となっています。

今回逮捕されたインド人の男が「これからカツラをかぶらない」と言ったのか、どうなのか。

とにもかくにも、不自然なカツラはバレる。

カツラがばれないと思っているのは、世界共通で本人だけなんですね…。

この記事にハゲまされたら
いいね!しよう

ハゲルヤの最新情報をお届けします